お疲れ様です☆


John WuさんのNewウェットスーツびっくりマーク

ROCK HOPPER WETSUITSキラキラ


LONO MODEL☆

LS(ロングスプリング)

KEY ZIP

MGW仕様☆


Wuさん有り難うございましたお願い


また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️




Yさん&Yさんご来店びっくりマーク

WAVE WARRIORS WETSUITSキラキラ

FS(フルスーツ) Ge ESPA 

KEY ZIP仕様でオーダー頂きました音譜


有り難うございましたお願い


また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️🏄‍♀️



Yさんご夫妻ご来店びっくりマーク

いつも楽しいトークで時間があっという間音譜


また遊びに来て下さい😄


有り難うございましたお願い









今日も1日お疲れ様でした(^^)