お疲れ様です☆


SURF DAY🌈


レインボー🌈

写真では分かりにくいんですが、、一瞬ダブルレインボー🌈にもなってました音譜


レジェンドキラキラ

ROCK HOPPER WETSUITS☆

SG(シーガル)2㎜×2㎜ Ge ESPA

KEY ZIP

MGW仕様


Kさん有り難うございましたお願い






Tさんと久しぶりに一緒にサーフィンしました音譜

ROCK HOPPER WETSUITS☆

タッパーのオーダーも有り難うございましたお願い


また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️🏄‍♀️



オーダーフェアーキラキラ







今日も1日お疲れ様でした(^^)