お疲れ様です☆



三重県からYさん親子ご来店びっくりマーク

お土産も有り難うございますお願い



息子さんのNewウェットスーツキラキラ

ROCK HOPPER WETSUITS

SG(シーガル) X-SILL 2㎜×2㎜ 

MGW仕様



オーダー有り難うございましたお願い


また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️




N君のNewウェットスーツキラキラ

WAVE WARRIORS WETSUITS☆

SP(スプリング) X-SILL 2㎜×2㎜

KEY ZIP 

MGW仕様


オーダー有り難うございましたお願い

また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️



3年ぶりにサーフィン復活でサーフボードとウェットスーツのオーダーに来てくれましたびっくりマーク

ROCK HOPPER WETSUITSキラキラ

SG(シーガル) X-SILL2㎜×2㎜

KEY ZIP

MGW仕様


Mさん有り難うございましたお願い

また一緒にサーフィン出来るの楽しみにしてます音譜




M君ご来店びっくりマーク

長崎県のお土産頂きました音譜


有り難うございますお願い


お礼はトレーニングで!!





2ndキャンペーン開催中ですびっくりマーク



是非この機会に最上級のウェットスーツを手に入れて下さい☆


パフォーマンスを更に向上させてくれます音譜





今日も1日お疲れ様でした(^^)