お疲れ様です☆


今日はSURF DAY☀️


















74㌔→66㌔

めちゃくちゃ痩せましたびっくりマーク


なのでウェットスーツの採寸をし直してオーダーを頂きましたびっくりマーク

WAVE WARRIORS WET SUITSキラキラ

SG(シーガル)2㎜×2㎜ Ge ESPA NECK ENTRY仕様☆


Oさん有り難うございましたお願い






格闘技のタイショウ先生グー

いつもタイショウの写真撮ると失敗してしまうので、、今日は事故らずに上手く撮れましたびっくりマーク


海でウェットスーツのオーダーを頂きましたびっくりマーク


ROCK HOPPER WET SUITSキラキラ

FS(フルスーツ)3㎜×3㎜ Ge ESPA KEY ZIP仕様☆


タイショウ有り難うございましたお願い

https://www.instagram.com/taisho_gym_nagoya?igsh=MTVoeGMxNHVvOWxpeg==



ライダーのまりちゃんからお土産頂きましたびっくりマーク

有り難うございますお願い

1級合格キラキラ

おめでとうございます㊗️



偶然に沢山のお客様と一緒にサーフィン出来て良かったです音譜


また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️





今日も1日お疲れ様でした(^^)