お疲れ様です☆



武田社長のNewウェットスーツキラキラ

WAVE WARRIORS WET SUITS☆


FS(フルスーツ)2㎜×2㎜ Ge ESPA KEY ZIP仕様 

オール2㎜のウェットスーツは軽くてめちゃくちゃ動きやすいのでおすすめですびっくりマーク


武田社長有り難うございましたお願い


また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️


https://youtube.com/shorts/aD2Az7CfU10?si=3w1ilz_fMdwFKD8e

※1stキャンペーンは終了してます。




日本は四季があるので、セミドライ・フルスーツ・シーガル・スプリングの最低でも4枚は持っていた方がいいと思います☆


寒いと集中力が低下してパフォーマンスは下がるし、怪我にも繋がってきますのでウェットスーツは季節に合ったウェットスーツを選びましょうびっくりマーク


まだ寒いのにシーガルを着たりしてサーフィンやってる方をみますが、、山を登る時に軽装で行きますでしょうか!?


何故か海は季節に合ってないウェットスーツでやってる方を見かけます。。


真冬で穴がめちゃくちゃ開いてるウェットスーツ着てやってる人も🥶


身体を冷やさないためにウェットスーツを着るので無理せずに季節に合ったウェットスーツで楽しくサーフィンやりましょう音譜





今日も1日お疲れ様でした(^^)