お疲れ様です☆


画像まだありましたびっくりマーク


エキシビジョン前ショット📸


ジャンケン✊✌️✋













有り難うございましたお願い




K君ご来店びっくりマーク

いつもお土産有り難うございますお願い


生ういろ音譜


Newウェットスーツキラキラ

ROCK HOPPER WET SUITS☆

LJ(ロングジョン)


有り難うございましたお願い

また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️



海帰りにT君ご来店びっくりマーク


ボンボンのケーキ頂きました音譜

有り難うございますお願い


また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️



KさんのNewウェットスーツびっくりマーク

ROCK HOPPER WET SUITS☆


FS(フルスーツ)KEY ZIP仕様キラキラ


有り難うございましたお願い


また一緒にサーフィンやりましょう🏄‍♂️





今日も1日お疲れ様でした(^^)