お疲れ様です☆



Sさんご夫妻ご来店びっくりマーク


奥様のNewウェットスーツ完成キラキラ


ROCK HOPPER WET SUITS☆


LONG CHEST ZIP V7 4㎜×4㎜仕様

デザインジャージも凄く気に入って頂けて良かったです音譜


Sさんご夫妻ありがとうございましたお願い


一緒にサーフィン出来る日楽しみにしてます😁🏄‍♂️🏄‍♀️





LINEでボードオーダー頂きましたびっくりマーク


Tokoro surf boardsキラキラ



5+J

5+J モデルは日本の良い波のコンディション用にデザインしました。このモデルは世界のトップサーファーに人気のある5+モデルをベースに日本のサーファーと波に合わせて調整を加えています。アウトラインはとてもバランスが良く、コンケーブも若干マイルドにしていて、特に胸以上の波に適しています。もし、あなたがパワーのある波で最高のハイパフォーマンスの出来るボードを探しているのなら、このボードをあなたのサーフボードのリストに加えることをお勧めいたします。 





M社長ありがとうございましたお願い


また一緒にサーフィンお願いします🏄‍♂️





FCS2☆


古いリーシュ使ってないですか!?

1年以上使ってるなって思った方は早めにお近くのショップに買いに行って下さい😊🏄‍♂️



バランスボードは入荷して、、即完売してしまいましたびっくりマーク

また来週入荷する予定です☆




基本FINは自分が試していいと思ったFINを置くようにしてます☆








今日も1日お疲れ様でした(^^)