お疲れ様です☆
11月6日(日)に開催されたK-SOS SURFING FESTIVAL KAMOGAWAへ参加させて頂きました![]()
この波で大会
FLARE SURFのメンバーの皆さんと一緒にエントリー![]()
FINALにいったメンバーを応援中📣
本部テント
FLARE SURFからは沢山の方が初サーフィン大会にチャレンジしてました![]()
その中でK君はヒロキPROの中学時代の同級生でまだサーフィン歴が浅いんですがタフなコンディションの中、、めちゃくちゃ頑張ってました![]()
ヒート中はヒロキPROの指示をしっかり見てポジショニングの確認をしたりと初サーフィン大会ではなかなか出来ない事をしっかりやってました![]()
惜しくもR2で負けてしまいましたが、、この悔しさが次のステップアップに繋がるので来年に向けて頑張りましょう![]()
あっ…
自分の結果を伝えるの忘れてしました。。
結果は…
3位![]()
R1の…
一コケでした![]()
波を待ちすぎてしまい…
あと1本が乗れず……
ごめんなさい🙏🙇♂️
なので昨日帰って来る予定でしたが悔しくて、、延泊して今日の朝一だけやって帰ってきました![]()
HIROKI PROと一緒にセッション![]()
サイズはセット頭前後あって水量もありパワーが凄かったです🏄♂️
画像は悪くなってからですが朝一はいい波でした
2011年はHIROKI PROがまだアマチュアの頃のライディングがプリントされてます![]()
スペシャルクラスで優勝🏅
2022年
大会関係者の皆様、選手の皆様、お疲れ様でした![]()
こんな素晴らしい大会に参加させて頂き有り難うございました![]()
一般サーファーの皆様、地域住民の皆様、ご協力有り難うございました![]()
HIROKI PRO誘ってくれて有り難う🙏😊
鴨川は本当にいい所です☆
帰りは大好きなGuri Guriさんへ![]()
オーナーの横内さん![]()
いつも有り難うございます![]()
届いたばかりのロンT頂きました![]()
鴨川へ行った際は是非Guri Guri HOUSE & WAGONさんへ行ってみて下さい
自分はガーリックチキンがNO.1です☆
※行きは4時間ちょとで千葉に着いて、帰りは海老名サービスエリアまで4時間…
大渋滞![]()
横浜町田IC料金所入った所で工事👷♂️
そこを1車線にしたら激混みになるよね💢
4キロぐらい進むのに2時間以上かかった😭
免許取ってからこんな渋滞は初めて…
疲れた

何年振りか分からないぐらいの久しぶりの大会でめちゃくちゃ楽しかったです
来年はリベンジだな![]()
今日も1日お疲れ様でした(^^)














