お疲れ様です☆

今日はSURF DAY晴れ

朝はプチジャンクなコンディションから〜


潮が満ち始めてからはGOOD WAVE!

久しぶりに巻かれたような……笑
いい波でしたグッ




友太郎君、今日もグリングリンに巻かれて波にボコられたそうです爆笑



M君、Oさん、画像なくてすいませんお願い


お疲れ様でした!



サーフィンサーフィンから〜


今日は定休日ですが明日海に行くと聞いてNEWボードに乗ってもらいたかったので、お店オープン!
AさんのNEWボード!

JW SURF BOARDSキラキラ


Aさん有り難うございましたお願い

明日はいい波乗って下さい!




しかし、、今日はいっぱいパドルした……

上腕二頭筋がつりそうになった……

またまた歳だなぁ~~って、、感じた日でした。。

トレーニング頑張ろっグー






今日も1日お疲れ様でした(^^)