お疲れ様です☆

今日は朝一狙いで海に行ってきました!


画像は帰る時の画像ですが、、胸前後のファンウェーブでしたサーフィン

盗撮📸笑


目カメラ📸に気づかれたあせるあせる


Kちゃん、お土産ありがとうございました🙏

Oさん、R1ありがとうございました😊🙏

あと、、数年ぶりにFさんと海で会えて凄く元気そうだったので良かったです👍

一緒にサーフィンも出来て最高でした✨
あっ、、Fさん、携帯📱が前壊れた時にバックアップ取ってあったのに…
数十件無くなってしまってるので、またご連絡下さい🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

皆さん、お疲れ様でした!

から〜
昼からトレーニングDAY筋肉


※明日の天気図は⁉️


昼からオンショアになってくる予報なので、午前中狙いで行くのが良いかもです☆
良い週末をお過ごし下さい☆