お疲れ様です☆

今日はサーフィンスクールDAY🏄‍♀️

昨日よりサイズは下がってしまいましたが、最高のスクールコンディション!

今日のスクール生はK君の彼女Mちゃんのスクールですビックリマークビックリマーク
fate surf cupに応援に来てくれた時にサーフィンやってみたい!!
って、思ってくれて…
何回も予約を入れててくれたんですが…
台風や波が大き過ぎてやれない日が重なってしまい、、やっと今日出来ました!!

初サーフィンチャレンジでしたが、、なんと!
1本目からグッドライディング🏄‍♀️

最後の方は波待ちから〜
波を見つけてパドリングから〜
テイクオフ🏄‍♀️

自分の力で2本も乗れました音譜

最高に喜んでもらえたので良かったです(^^)

K君、Mちゃん、お疲れ様でした!
ありがとうございました🙏😊

また一緒にサーフィンやりましょう\(^^)/