お疲れ様です☆

NEXT LEVEL CUP!!
NEXT LEVEL社長‼️


RED BULLビックリマークビックリマーク
凄いシステム👍

Flash packer 石田君ビックリマークビックリマーク

杉原プロ

広起プロ


佐藤 ルミナさん!
半端ないオーラでした!!
大会はショートクラスとロングクラスのダブルエントリーしてましたビックリマークビックリマーク
リスペクト👍

ROCK HOPPER &WAVE WARRIORSライダーによるエキシビション!!
超豪華音譜

ヒート前に広起プロとポジションの確認

予選からセミファイナルまで1位でラウンドアップ⤴️
画像はファイナルです!

結果は…

ガーン叫び
ファイナルは全く波に乗れず…
アウトで待ったんですが、、セットが来なくて試合終了!
round of 32 
round of 16
round of 8
FINAL

ファイナルでは残念過ぎて凹んでたんですが、、あとから予選から〜のライディングでWSLのジャッジの方に褒められたので最高ですウシシ

でも、、、優勝出来なくてごめんなさい😭

最高に素晴らしい大会に参加出来て、本当に良かったです!
今回は出場出来るかギリギリまでわからなかったので、チーム員の皆さんには声をかけなかったのですが、次回の2年後にはTEAM FATEで参加したいと思います!

大会関係者の皆さん、選手の皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました🙏

また地域住民の皆様、ローカルサーファーの皆様、ご協力ありがとうございましたm(_ _)m

画像がありすぎて、、一部ですが本当に最高の大会でした☆☆☆

最後は会長のみっちゃんと音譜
ありがとうございました🙏😊