熊猫組展覧会まで20日を切りました。

{125884D6-E23A-4DF1-AC26-AAE699C2BDC7}

{ACB66B47-605F-439C-85D6-F96DEE9B93D5}


去年縁さんでランチを食べたから今度は違うところで!

縁さんのお席がいっぱいで去年入れなかったの!

そんな時は!展覧会会場から近くのこちらのお店がオススメです(*^_^*)

28日(金)

池乃屋珈琲さん
https://www.facebook.com/ikenoyacoffee2016/

秋津駅南口から徒歩1分 黄色い看板が目印です。
ランチもスィーツも珈琲も美味しいですよ!

残念な事に、展覧会会期中の29日・30日はお休みだそうです。
{16A7BE8C-C3F6-4488-9AD1-474647560247}

{638B43BF-2CCF-467A-8FD7-FE4F31E932FA}


29日(土)

コラボカフェ秋津さん
https://m.facebook.com/collabocafeakitsu/?locale2=ja_JP

秋津駅北口から徒歩0分 
花みずきランチ
12時〜13時30分
毎週水曜日と土曜日の限定ランチです。

{889D5B53-1A70-4FCD-92D1-60645AA426B3}


池乃屋珈琲さんもコラボカフェ秋津さんも

展覧会会場まで徒歩1分の場所です。

気になるお料理のお写真はそれぞれのFacebook

ページでご覧ください。

お一人でも!お友達とでも!

のんびり、ゆったりした展覧会を見て、

秋津周辺でゆっくりして行ってくださいね(*^_^*)



Facebookにイベントページを公開しています。

ご興味のある方はこちらもどうぞのぞいてください(*^_^*)

行くよ〜♪という方はどうぞ参加をポチッとしてくださいね。

https://www.facebook.com/events/1832122053709144/?ti=icl

フェイツスマ Facebookページはこちらです。

お問い合わせ