9月の結果! | いーち、にーい、三遊亭‼︎

いーち、にーい、三遊亭‼︎

日本一のお店トップダンディー本店にいます!読んでくれてありがとうo(^_-)O



皆様9月もお疲れ様でした!


結果ですが
売上9位の指名4位でした!
今月もトップのレベル高すぎて
震えます笑

悔しい😣!


結果を真摯に受け止めて
成長の糧にしたいと思います  

一度でも足を運んでくれて
応援してくれた方々
本当にありがとうございます!


10月は13日から18日まで
社員旅行があり
日数が少ないので
初日から飛ばしていきたいです!

トップにいると
一日が流れ星のように過ぎ去って
ほんとに時間の経過が一瞬ですが
一日一日がまるでカルピスの原液の様に
本当に濃いです
(ちょっと何言ってるかわからない)

今の環境に感謝し
今月はより良い結果を残せるように
突っ走ります!








3日から営業開始で
スーツDAYとなっているので
普段よりアダルトな雰囲気でお迎え致します🙆🏻‍♂️






あ、そうそう
ミハラヤスヒロの新作パーカー
一目惚れしました😭‼️
(話急展開)



かわゆい😤


早くパーカーを着れる気温にならないかな😚

洋服が好きだから
冬のファッションテンション上がる🥳


そしてもう一つのテンションの源は


食!🤣





和食よ!ありがとう😭!




季節の変わり目で
より気温の変化が激しいので
体調にお気を付け下さいね🥺



こんな記憶を司る海馬が壊滅的な私ですが

どうか今月も宜しくお願い致します😌💓


最後まで読んで頂きありがとうございました
😌✨



おあとがよろしいようで🙇🏻‍♂️




PS.どなたかフリックのやり方教えて下さい…😂



Thx♡