5人で煮込みハンバーグ | いーち、にーい、三遊亭‼︎

いーち、にーい、三遊亭‼︎

日本一のお店トップダンディー本店にいます!読んでくれてありがとうo(^_-)O


皆様こんにちは☺️

TOPザ三遊亭です

先日、みんなで久しぶりに
ボーリングをしたところ足の
何の名称かわからない部位の筋肉が筋肉痛で
最近Amazonで筋トレグッズを
取り寄せ、筋トレに専念している私が
"きんにくつう"と打ち

変換すると

筋肉通と変換され

確かに、、と、ボソッとつぶやき



こんな
つぶやきがTwitterの
始まりだったんだろうなあと思うと
Twitterの創設者は
"現代のTwitterの趣旨の違いに
驚きを隠しきれないよなう"と

つぶやくんだろうなあと





またボソッとつぶやきました


そんなTwitterは実はSNSではないこと
皆様は知っていましたか?





まあその話はさておき




それではタイトルです


先日、ホストTVさんの収録に
お呼び頂き

咲人さん、みなみさん、はるかさん
たけるん、三遊亭の


爽やか5組で


開放感のあるキッチンスタジオを貸し切り


煮込みハンバーグや
ペペロンチーノを作りました








無茶振りがあったり



料理の工程がわからず
なぞのフリーズがあったり



みなみさんが
元料理人と知ると、途端に
はしゃぎ出したり




三遊亭味見チェック!
100点でしょう!!(みなみさん任せた!)



こっそりオリシャンの宣伝も
したり😍笑




ハンバーグ!!!!!

仕上がりが楽しみです💖









さっそく第一回放送がYouTubeに
アップされたので
チェックしてもらえたら嬉しいです💖






見終わった後は

是非、

"この5人の回面白かったなう"

"もっとこの5人を見たいなう"

"煮込みハンバーグ食べたくなったなう"

"三遊亭さんかっこいいなう"

"ステキな三遊亭さん指名で行きますなう"



などと、Twitterでつぶやいて
頂いたら嬉しいなうです🥳



最後までお読み頂き感謝です!



ではでは
明日はオープンからいるので
宜しくなうです🙆🏻‍♂️💓



おあとがよろしいようで🙇🏻‍♂️






笑笑笑




Thx♡