18日オンエアー!ホストTVロケ☆ | いーち、にーい、三遊亭‼︎

いーち、にーい、三遊亭‼︎

日本一のお店トップダンディー本店にいます!読んでくれてありがとうo(^_-)O



皆様こんばんは(°∀°)b 


先日ホストTVさん主催で行われた
インスタグラム撮影企画ロケの
ブログかきますね☺️✨



まずは原宿竹下口の
ピザ屋さんで
早めに到着したのでロケメンバーの
夢ちゃんと行き







マルゲリータピザと


カルボナーラをペロリ。




待つこと30分で
撮影時間がきてロケ開始



プロのインスタグラマーの方が
インスタ映えする場所での
カメラの撮り方をプロデュース。




分店前フェイトプラスにいた
イヴと久しぶりに会って



原宿のアイコンの一つ


あのカラフルわたあめと
パシャリ😍✨





インスタグラマーさん曰く
背景をこだわって撮ると尚良しとの
ことです🙆🏻‍♂️✨



わたあめを食べ
夢ちゃんはアイスをがぶり笑







ソフトクリーム似合いますね笑笑





独特な形のポテトチップスも
完食〜





インスタグラマーさんに
背景と撮り方を教わった写メがこちら




インスタにありそうですね笑



こちらは原宿でお気に入りの
雑貨屋さん😭



か、かわいい😭💓





そしてロケで撮った写メを
おすそ分け〜💖







最高に楽しいロケでした😭💖




最後はスタジオにて
この日撮った写メの厳選

インスタの指導を

インスタグラマーの方に教わりました




いやー

勉強になりました☺️✨



貴重な体験
本当にありがとうございます👦🏻💖










オンエアーは18日なので
是非皆様!お楽しみに(≧▽≦)


コメントも宜しくねん☺️👏





ではでは
また明日朝6時に≧(´▽`)≦




おあとがよろしいようで🙇🏻‍♂️







Thx♡