また映画 | いーち、にーい、三遊亭‼︎

いーち、にーい、三遊亭‼︎

日本一のお店トップダンディー本店にいます!読んでくれてありがとうo(^_-)O




こんばんは




本日は
大好きなマーベルシリーズ



キャプテンアメリカ
シビルウォー!






{8F29D2B2-E677-44E3-8B0A-831BE062D5C1}


ビジュアルからかっこいいー。゚(T^T)゚。




完全にオタク感満載




まずはタイトルのキャプテンアメリカとは




この方


{94401561-480D-43BC-A3C4-166CB6EE26AD}


キャプテンアメリカこと
スティーブ・ロジャース



筋肉かっこいい。


武器は盾


投げたり叩いたり
敵の攻撃をはじき返したり

この盾最強です笑

{B459E24E-0AC1-45C2-B079-3602DE17D542}


あるテロ事件で
犠牲者を出したことをきっかけに
彼らを国際の管理下に置くべきとなってしまい、キャプテンアメリカは反対する。キャプテンアメリカはかつて裏切られた事があり組織というものを 信用していなく純粋な愛国心の持ち主であり自分の判断というものに絶対の自信を持っている。


だが、アイアンマンことトニー・スターク


{977F411E-1025-44AB-868E-AACF6A0B95FF}

はそう考えない。
彼がヒーローになったのは、
自分が良かれと思ってやってきたことが
知らぬところで多くの不幸を
生み出していた現実を知ったからであり、
そもそも自分の限界というものを
痛感しているタイプである。

価値観や生い立ちなどで2人は反発しあいやがてぶつかり合う

キャプテンチームVSアイアンマンチーム



{1EDC9647-55CB-431A-853F-18F6C1B4EFCD}

かっこいい… 





ファン達が一番テンションが上がるのは
このシーンなのではないでしょうか










{B0668070-B809-4FBD-8B50-5CFF801785FE}

そう!!我らが



スパイダーマン!!!


(なぜか文章が真ん中になったり
左詰になったりよくわかりませんが
このままいきます。笑)



ヒーロー達の力を国連などの
管理下におけばいいのか、
それともキャプテンのような
リーダーを選ぶほうがいいのか。




何気に深い話になっていて
お互いの言い分も正しい。
 


単なるヒーロー映画でない仕上がりに
なっていて


キャプテンアメリカと
アイアンマンの決戦シーンは
衝撃の結末が待っています。



ネタバレしていいのかな



そもそも

ちゃんと読んでくれてるのかな笑?



まあ自己満ブログだからいいか〜笑





だって

ヒーローかっこいいし
語りたくなる😭😭😭







オラー!!!笑





{3E72CE2A-A8A9-4FD1-9F9D-52B874D164D0}



アイアンマン容赦ない笑





結末はみてからのお楽しみ










感想は三遊亭まで





あー!スパイダーマンみたい!


{996DCE5E-F52E-49D9-84A3-589514B39D9C}




ヒーローはいつの時代もかっこいい。




新居みつかったら
フィギュアだらけにするんだ






ではでは




おあとがよろしいようで〜




{F6FC68D7-B573-4237-BD54-2119AAA4EFDC}




Thx♡