あーーー(≧Д≦)今日ってか、今さっき体育で2.4㌔走ってきた~(・∀・)もう死にそうですwww↓以下どうでもいい話(笑)↓俺「どうやったらタイム縮まる?」友人「目の前におまえお得意の妄想で嫁作り出せ」俺「わかった~(*´∀`)」友人「・・・」~数十分後~俺「お前の行ってたとおりにやってみたタイム縮まった(`・ω・´)」友人「マジか(゚Д゚)」ってやり取りをしたんだよwww