お久しぶりです&は じめまして(o゚▽゚)o皆さんお久しぶりです!そしてただいま!はじめましてのかたは初めてまして(`・ω・´)一年ぶりくらいに帰ってきたプロイセン@ドイツです(o゚▽゚)o久しぶりに帰ってきたってことでざっと自己紹介すると腐女子でオタクでレイヤーです(`・ω・´)そしてヘタリア、タイバニ、fateシリーズをこよなく愛してます(笑)よくガタケットに出没してます(・∀・)ってなわけでよろしくお願いします!アメンバーサン大募集中なんだぜ(`ワ´♯)