T.M.R. LIVE REVOLUTION’17–ROUND HOUSE CUTBACK- | 一つ選ぶ宝石 贅沢な物語

一つ選ぶ宝石 贅沢な物語

秘密も嘘も透けるヴェールで 甘くないまま欲しいものがある

投稿写真

3月19日(日)

in Zepp Sapporo

1. AMAKAZE -天風-
2. Pearl in the shell
3. TO・RI・KO
4. ウルワシキセカイ
5. Juggling
6. 緋の砂
7. AQUALOVERS〜DEEP into the night
8. OH! MY GIRL, OH MY GOD!~アンタッチャブルGirls
9. Private Storm~もはや君なしじゃ始まらない
10. Goin' -タカノリのGo-
11. Pied Piper
12. Wheel of fortune
13. SHAKIN' LOVE'
En.
14. 臍淑女 -ヴィーナス- (Re:boot)
15. LIAR'S SMILE (Re:boot)
16. IMITATION CRIME (Re:boot)
17. The party must go on (Re:boot)

セットリスト神過ぎか!
ウルワシキセカイにアクラバにGoinにPied Piperにイミクラとか!!
マニアックな曲ばっかりで最高だったな٩( ˆoˆ )ﻭ
押しすごかったけど・・・

ていうか、アンタッチャブルで歌詞飛んでたよね(;´∀`)

Zeppのスタッフ、雑なのか整番の250番まで並ばせておいて251番以降から並ばせないとかもう少ししっかりしてほしい・・・
何のための番号だよ・・・

そんでたっぷり楽しんだあと、ドリンク交換のコインを落としてしまって交換できなかった(´;ω;`)
スタッフに聞いたら落し物にも届いてなくてドリンク欲しかったらもう一回500円払ってねって言われてさすがに1000円も出す気にならなかったから結局Zeppに500円寄付した感じになっちゃったよね・・・クソ!!首が痛いよ!!