a.b.s 8th Anniversary 2006年に「INNOCENT SORROW」でデビューして早8年 先月28日にはFCが閉鎖・・・ 今年は活動なし(´・_・`) 活動がないとは言うものの、音楽活動は続けていくとのことなので そのうちまた新曲が出るのかなーと。 早くabingdon boys schoolのライプに行きたいな(◦˙︶˙◦)