昨日行ってきたー(^ω^)
と、言っても参戦したわけではありませんが
なんか写真いい感じに撮れた(*´-`*)
眩しくて適当にズーム合わせて適当に
シャッター押したらいい感じになった(^-^)
加工は一切してませんよ
そして、そのままブックオフに行って収穫٩( ˆoˆ )ﻭ
初めて見た!
CDは何もなかったなぁ
さっきFCからおくさまは18歳のDVDBOXの
ソニショ特典の情報が着まして、生写真3枚組が付くそうです
貴教3枚かと思ったら違ったので買わない方向で
いや、前から買わないって決めてたんだけど・・・(^-^;
貴教3枚組だったらちょっと考えたなぁ



