こんばんわ(*^▽^*)

 

今回、ご紹介する物はレーサーパンツというものです!

 

最近、私は健康の為にサイクリングを始めたのですが、一つ悩みが。。。

それはお尻が痛いですアセアセ

 

普段車移動であった私は、自転車のサドル(座る場所)になれずお尻が痛くなりました。

一度、痛くすると夏場は特に、自転車から降りても痛みがしばらく続くんですよね。

 

そこで、私は色々調べ、クッション性の高いサドルカバーを試しましたが、やはり少し痛いんですよね。

最終的に辿りついたのが、レーサーパンツというわけです。

 

多少、普通のパンツよりは、お高いことは間違いないのですが、身を守るには大事です。

 

ちなみに、レーサーパンツは、パンツ自体にクッションが入っています。

このクッションが最強です。

レーサーパンツを履いてからは、一度も痛くなったことはありません(大体2時間ぐらい)

 

レーサーパンツの履き方は、直でもいいですし、直が抵抗あればパンツの上からでも履けます。

私は、パンツの上から履いていますが、違和感はあまり感じられません。

 

どのレーサーパンツも身を守ってくれますが、私が購入したパンツです。↓

 

 

是非、サイクリングされて、お尻が痛くなる方は、お使いくださいませ!