ありがとうございました! | fate...bca

fate...bca

雅磯blog

7/30 3年ぶりとなるライブをさせてもらいました。
ありがとうございました!

言葉じゃ表せれない気持ちと感情が溢れました。

ほんまにありがとうございました!


チケットを買ったけど、来れなかった人や
急遽行けるようになった人がいるということを聞いて、
少し複雑だったけど

これが最後のライブじゃないので
安心してね。


ライブでも言ったけど
この3年間非常に良い経験をさせてもらいました。

ライブで感じでくれた人もいるよね?
大人になったなーって笑


良い意味で大人になったからこそ
アホの子供の考えな俺もライブでは言いたいこと言わせてもらいました。

今後については
不思議な活動をしていきたいと思ってますん



誰もが想像つかない
誰もが予想していなかった
back"cast'"awayだからできる
最高のエンターテイメントを実現する為に
焦らず
ゆっくりと
歩いて行こうと思います。

結局まだ27歳だし

人生折り返しにも満たない俺が諦めたり
立ち止まるのはおかしいしな。

俺はやりたいことをやる。
誰に何を言われようが俺の人生。

メンバーやスタッフ、ファミリーでさえも振り回されてるんだけど、

俺も大人だから
責任感はあります。

だから見せるから!

ちょい待ち。


今回ライブができたこと

感謝

しかないです。

だから感謝したなら
あとは

恩返し

っす。

してもらったことは
恩返ししかないよね。

その恩返しは皆が驚くほどの


です。

受け止めてなー。





活動休止になって最後のブログで
変化できる者の未来
って題名で書いてるけど

考え方や気持ちは変わってないなって。

何かを続ける、思い続けるには

変わり続けないと続かないのは
あの時の俺でも分かってたこと。

ならback"cast'"awayを続けたいなら
変わります。

変わり続けます。

反論もあるだろうし批判もあるだろう。

でもやりたいback"cast'"away続けたいし失いたくないから


変わります。


裏切りもしないし
辞めもしない


どうかそんなback"cast'"awayだけど
ついて来てほしいというか

楽しみにしといて!


きっと行きたくなるライブをするから!


全てはこの3年間を待ってた皆への恩返しでありback"cast'"awayのチームの未来を歩む為の試練でもあり

乗り越えて乗り越えて乗り越えて、


また成長した姿で楽しめたらなって思うよ!










じゃぁ、その時まで皆も体に気をつけて
音楽聞いて
辛いこと経験して
それでも負けずに前向いて
同じ時間を勝手にそれぞれ過ごして
一つの場所で会いましょう!

その時は笑顔な


本当にこの間のライブはありがとう!


また良い報告します!^ ^

{4FCE5153-695E-4E33-9FEB-FDCA515A47AE}

{914A279B-AEEF-4CAD-AC70-7002662C5037}

{3FCCA75B-ED35-4F62-89B0-762EFFFB3EB7}

{CFAE44C5-7303-4472-9E3C-2C842C95BA88}

{A6A8932F-18E6-4300-BCCA-B54E0586D401}

{D45AB380-7E89-48C0-9F62-AB7A9F1FC0CB}

{35628327-0D77-4F32-A9E2-61231F32AACF}

{34E9767D-E77A-43E7-B7A6-5ACBF3C73035}