{BC8591CF-96A8-4901-9A7B-D4978D9F1624:01}


2/9 月曜日

久しぶりに宝 塚 観 劇
\(◡̈)/♥︎



妹のお熱が高熱で
私の素敵知人さまのお力で
なんとかチケットを入手!

それはそれは
いいお席でした❤️
(っ´ω`c)♡

ドセンとか
何気に初かも!

なんか指さす方向とか
私たちのほうで
これは素敵勘違いしちゃうよな!と
色々ドキドキ!
(ღ˘ㅂ˘ღ)



興奮して
V系とは違うの!
ヴォイヴォイとか
メンコとか咲いたり
ダメ!絶対!
ヾ(*`0´*)o w

後遺症がまだ残ってるらしいw
il||li (つω-`*)il||li


ここは夢の国なのよ!
(`・ω・´)




サヨナラ公演だから
それに重なる演出で泣ける
(ぅω;´)。

妹は近くで観れたのもあってか
大号泣⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄


個人的には
休演されてた二番手さんが
気になる(*μ_μ*)

笑顔で舞台に立たれてる姿だけで
感動していた。


また妹と一緒に
行きたいなぁと思うのでした
(∩^ω^∩)



輝いてる人たち見て
とても元気もらえた!
∠( `°∀°)/



けど今日は
中々のハードスケジュールで
もう。だめぽ。
(:3 っ)=≡=-・∴ 
元気切れ。



今日は
はじめてのこと のリハで

緊張と達成感と
移動疲れとスタッフの風邪が
うつったのか?

絶対熱がある
il||li_| ̄|○ il||li

優しさのかたまり、、
優しさを!ください←誰か。。。
切(´・ω・`)実 w



やっとスケジュール出たけど。。
これは3月終わるまで
あまり休みもなく
ノンストップで
移動ばかりな日々な予感
ガク((((°Д°))))ブル



体調管理も仕事の内。
今日は早く寝て
意地でも治してやる
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ