憧れの週休2日の
2日目!暇や(●`ε´●)!


なので
1月をふりかえる🐸








{5CC18B9E-66FE-4877-BC6A-F9DD484A9C4F:01}



新年早々
寒い部屋で
ピアノをひきまくり
風邪をひきw
仕事始めはいけず、、、
ミ(ノ_ _)ノ=3 



大阪に帰ってきたら
洗濯機 壊れるし
ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ



いい年ではないと
わかってはいたが
そりゃないZE!
(T┏_┓T)







大好きなミュージ  カル
『モー ツァ ルト!』再演!



{D9BAB447-C08E-46E5-8212-B5CD454EDF1F:01}




今の私には
これだけしか楽しみがなかった


B席で沢山見たかったけど
先行は仕事で無理で、、
井 上&香 寿さんの公演を
S席で2回❤️❤️


すべての楽曲が
好きすぎて歌える!


その中でも
星から降る金は
私が大好きな曲なので
号泣しまくりで
˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚



井上さんのラストが
信じられなくて
まだまだ観ていたいけど
本当で。。。



最後は
立って拍手してたくらい
とっても素敵な舞台でした
⑅◡̈*



香 寿さんのオーラス
素敵な挨拶で
また泣き。。。



井 上ヴォ ルフ
もう見れないのは
残念だけど
香 寿さんの星金!
また聴きたい!
(><。)



風邪をひいてるくせに
出待ちして🎵


井 上さんの手が
温かかった❤️(っ´ω`c)♡


大胆なことを言ってみてからの~
笑顔に激しく萌えた
(∩ω∩〃)




最終日
やっと!念願の香 寿さんに!
(ぅω;´)。




ギュ!っと握手して下さるから

色んな嫌なことが
吹き飛んだ瞬間だった
(´ : ω : `)





舞台が終わってしまって
抜け殻だったけど





{F8486B34-6610-4FF3-960F-F7F808AD034B:01}





キターヾ(°∀° )/ー!




行くっきゃないっしょ!
✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。



今年は舞台中心の一年に
なりそうです
(*´ㅂ`*)♥





ここまできたら
いけるとこまで
好き勝手生きる!
\(^ω^)/




去年以上に
頑張って
人生楽しまなくちゃ!
\\\\٩( 'ω' )و ////




DVD化
めっちゃ嬉しい(﹡´◡`﹡ )




早く来ないなぁ
(*´o`*)~♡







風邪の治りが悪いのは
年のせいかしら?
ƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ


疲れもとれないし
(・3・)



明日は雪の予報だから
自宅警備で
ゆっくりしていたら
治っていてほしいなぁ
(๑•́ ₃ •̀๑)