アップしました!
( ꒦ິ⌑꒦ີ )

終わった瞬間、感動したなぁ(´;ω;`)

(*゚▽゚ノノ゙88888888☆♪





か~な~り~
体力と時間と、色々とハードだったけど、
厳しい世界と言われることが、よくわかったし、自分はまだ、ぬるま湯につかってるんだな、、ということが、よくわかりました。


普段何気なく見てたけど、見方が変わりました。


ほんとに尊敬。
大変勉強になりました!(⊃•̀ω•́)⊃✎⁾⁾




今の私には仕事しかないから
これからは、前みたく
いっぱい仕事いれる!

また明日から、頑張っていかないと!
(•̀ᴗ•́)و ̑̑




眠いはずなのに
全然眠くない(♛A♛)🌟


今日はお酒が美味しいzヾ(*ΦωΦ)ノ




photo:01




photo:02







iPhoneからの投稿