いやー
暇なんで連続であげちゃいますが
うちの会社に新しい事務員さんが入ったんですよ

23歳の女の子
シングルマザーなのですが
明るいし
気立てはよいし
面白いし
娘5歳だしwwwww

貴方はシドさんかよwwwwww
って感じですが、なかなかに別嬪で
会社のおじいちゃんこと会長80歳や、職人さん75歳にも大好評です。

まあ、ここで永遠の一人もんの俺も心トキメキなんですが
別に見た目がよいとか
ちょいとガードが甘そうなところとかそのへんなんかは、別段興味がなく
その彼女が時々してくる質問のメロメロです><

そう、ある昼下がり
俺と二人の事務所の仲で、彼女がふと俺に問いかけました・・・・・・・・・・・

「人間の生きている理由ってなんでしょうかね?」・・・


この女

俺を罠にかけるつもりかっ!!!!!wwwwwwwww

俺を萌え壷にヒット過ぎるwwwwwwww

と、悶えながらに

「ただの暇つぶしでしょうね・・・意味はないと思います」



「どうせ暇つぶしなら楽しい方がいいので、みんな楽しく生きる事柄を探してるんでしょう」



無難に答えた俺

これなら、俺がノーフューチャー&アナーキーなんて思われないはず

と、思っていたら数日後

こう言われましたね

[あのー質問してもいいですか?」と

仕事のことと思ったおれに、彼女がした質問は


「人生の価値ってなんでしょうね?」

wwwwwwwwwwwwwwwwww

この女マジで俺を罠にかけるつもりだwwwwwwwww
ホントにやベえ
激ヤバだ!!!

そして必死に普通に答えようとして考えた答えが

「人生観や、立場によって違うでしょうが・・・」


「だいたい金です」

普通だ!
普通すぎる答えだ!!!

と喜んでいたんですが、彼女があまり納得してなかったので
あまり守銭奴と思われるのもいやだったし、それらしいフォローを一発

「でも人が欲しがる金を、足蹴に出来るそんな生き方が俺は目標ですがね」

・・・

痛い
ひたすら痛い



ホントに言っちゃったからしょうがないよねーwwwwwwwww

まあ、他にもいろいろ質問受けたのですが
無難にこなしておきました。

皆さんも、このように恐ろしい話
信じられないかもしれませんが、案外本当の恐怖というのは
身近なものかもしれません。

では、今日のところはこのあたりで
怪談話を終了とさせていただきます。

ではまた来週お会いしましょう