毎年お騒がせするこの季節がまいりました。

当商会 暁の武倒派団体・FATE がセビリアにて旗揚げしてから、いよいよ5年が経とうとしております。
長かったようで、短かったこの年月
本当にいろいろな方と、知り合い、遊ぶことが出来たと思います。

その年月の中、共に過ごした時間を過去のものにするのではなく
今現在も連綿とつながる流れであることを実証する
そして理屈は抜きとして、このゲームを楽しんでいる方々と一緒に楽しく過ごすこと。
この二つを実現するために、またも無理メなイベントを開く予定でスw

ということで、

今日より5周年イベント計画発動!!

本当に久々のこのブログ
誰も見ていないとは思うのですが、こっそり告知でスw

日時 5月1日土曜日 2日日曜日
時間 PM7時~11時
場所 セビリア
協力商会募集中w

これから日時を詰めて行くのではありますが、一応の期日でスw

今うちの商会のメンバーが、いろいろなイベントを企画中です。
前回、他の商会の方々にも協力していただきました企画など、今年も進めていきたいと思っておりますので、まとまり次第告知しますね。

まあ、何も決まっていない出発ですが
大円満になるように、今日からがんばりまっせw

お暇な方、暇じゃないけどにぎやかが好きな方は、ぜひともご協力くださいねw
では、あと二ヶ月楽しみにしてお待ちくださいw
夜露四苦!!


追伸
FATEのメンバー、現・元関係なく今年は盛り上げたいので連絡くださいw
お待ちしておりますw