ということで、二日間をかけセビリアを巻き込んで
当商会の4周年祭をおく
らせていただきました。
マンバのまんま-4周年
この二日間で、合計1000キャラをこえるご来場があり
準備に時間をかけられずに、バタバタとした流れの中では
マンバのまんま
っごくうれしい賑わいでしたwwww


マンバのまんま



告知なんかも、あまりできず
後手後手に回ってしまったのですが、それでもこれだけのご来場w
勿論、一人で多赤の人とかもいるだろうし、イベント目当ての人以外も多いかもしれませんが
マンバのまんま
それでもやっぱり1日500はうれしいw
本当に、どんな些細な理由であれ
マンバのまんま



ご来場いただきましたすべての皆様に、感謝感謝です!!




マンバのまんま



あと、今回は当商会だけではなく、協賛商会としていろいろな商会の方々に
ご賛同いただき、ご参加いた
だきました。
ご参加いただきました商会は以下のとおりです。

赤き竜の翼

猫の翼 
ピコピコハンマー 
たまご組 
エスペランサ・フロンティア 
欧州連合 
CAROL財団 
ZHK
ジェブラルタル商会 
つなみんちゅ 
マルセイユ昭和歌謡ギルド
オーラ


順序不同 敬称略ですw

マンバのまんま
うちの商会だけで1000キャラというのは、どう考えても無理だと思いますし
人のつながりってのが
、これだけ大きなものというのを今更ながらに実感させられましたねw
ザーイベント、FATE商会イベント、各商会のミニイベント
このようなことにご参加いただいた、すべての協賛、自発的参加の皆様に
お礼申し上げますw

ありがとうございましたw

マンバのまんま


それと、今回はラジオと全面コラボってのを考えておりまして
ラジオとの繋がりもうまくいったのではないかなーと思っております。
これは、今回このラジオ企画を快諾いただきまして、
その上で計画、運営を商会の方と一緒に切り盛りしてくれた
マンバのまんま
キャロル・リゴットさん、そして財団の皆様

その愉快なラジオを楽しんでくれた合計900をこえた
すべての方にもやっぱり感謝でスw
ありがとうございましたw
マンバのまんま



このイベント、ちょいと聞いた話しによると
初心者の方で
「光栄の公式イベントと思いましたw」
って方がいらっしゃったらしいんですヨねw

これを聞いたときは、本当にうれしかったですよw
マンバのまんま

そういえば、これだけのアクティブなキャラが動くって

この鯖ではなかなかないことですものねえw
この言葉は本当にうれしいと思いつつ、反面さびしいと思うこともあったり・・・w


でも逆に言えば、もっともっとユーザーのイベントを盛り上げる土壌が
この鯖にもあるって事だと思うんですよね。

うちの商会と、まだまだ限られた人たちでこれだけ盛り上がったんだから


みんなで協力すれば、もっともっと!


まだまだもっと!!!!

絶対に盛り上げられる!w
俺はそう思います。




今回のイベントは、ここ半年ほどだらだらゲームを続けていたこの俺に
本当に刺激になりました。

次は年末あたりに、イベリア祭を復活させようかと考え中ですw
本当にまだ、冗談半分以上なんですがねw


今度は計画がよく練れるように、いまのうちから計画しちゃおうかな?w

あまりてけとうなこと言うと、アゲハンに袋叩き
にあうかww



では、妄想はさておいて
今回当商会の4周年祭に参加いた
だきました、すべての皆様
当商会FATEは、4年たってもまだ馬鹿なことを続けておりますw

これはすべて関わってくれている、すべての方々のおかげと今回のイベントでも痛感いたしました。
ぜひとも今後とも、温かい目で見ていただけると幸いです。

皆様 ありがとうございました!!


マンバのまんま










追伸

実は今回の祭の正式イベントは
「アゲハさん4年間もこの商会の面倒を見ていただいて、ありがとうございました!
 アゲハさんに感謝しつつFATE4周年を祝いましょう祭INセビリア」
となっておりましたことを、皆様にお伝えしておきますね^-^