ということで、ご存知かもしれませんが
当商会のメンバーである、まざやんと、その嫁さんである、さっちゃんに
娘さんが誕生しましたーwwwwwwwwwww

いやあメデタイねw
ここ数ヶ月は、生まれる直前という事もあって、INするたびに
調子を聞いていたのですが、先々週あたりから入院してたんですよね。

まあこのところは、まさやんもバタバタしててIN時間も減っていたのですが
昨日目出度くご出産!
母子ともに健康ということ
娘さんということで、男親のまさやん大喜びwww


いやー
本当にめでたい!!!w





俺はかねがね、日本の少子化の減速、反転に貢献できないものかと思っていたのですが
現状どうにもできないので、歯がゆい思いをしていたわけですよwwwww
なので、知り合いにお子さんが生まれるというのは、
ただでさえめでたいのに、それにもまして本当にうれしいw


この夫婦、ゲームを本当に楽しんでいて、絶対値段分は楽しんでる!!w
それに二人のこのゲームに対する姿勢は、理想と思うプレイスタイルなんだよねえ。
(持ち上げすぎ?)



でも、俺の友達でも、夫婦で楽しんでいたのがいたけれど、
共通の話題を作れて
趣味として遊べて
金かからない!!w

そんな点がいいと話してたしねw



がつがつするプレイじゃなくても楽しめて、勿論廃プレイも可能!
本当に懐が深いゲームだと思うので、どんどんこんな人が増えるといいよねw




ちなみに、先日からまさやんが海賊復帰しまして
この、Z鯖無印クリ海賊発祥の商会FATEのメンバーとして
娘さん誕生記念!?
世界の海を無印大型クリで荒らしまわっておりますww
ここをごらんの皆さんも、襲われたときには
ご出産おめでとうございます!
といえば、見逃してくれるかもですよーw



まあ、ほぼ100%で・・・・・・・・・・・・・



ありがとwwww

といいながら襲ってくるでしょうがねw


ともかく、まさやん、さっちゃん、娘さんのご誕生おめでとうございます。
これからも飽きずに、この世界を盛り上げてくれよな!w