今日のWBC皆さんご覧になられました?




いやー
基本的にオレは、TBSって売国奴の集団と思っているので
みることなんザ年に1時間もないのですが、
どんなクズにも使い道はあるなーと、今日ほど思ったことはありませんなあ。

まあそんなことはどうでもいいとして

そんなクズテレビ局が映しても、
侍ジャパンは輝いていますねえ!!



本当に今日の試合は、よかったですよ!!
チーム、そして監督、コーチまで全員が輝いていましたね!!
日本のスポーツでここまで気合が入り、手に汗握ったのは何年ぶりだろう?w



岩隈投手の好投
内川選手のファインプレー
城島のナイスリード


本当にいろんな素晴らしいプレイが満載でしたが
一番輝いているのは、やっぱりこの人
イチローさんでしょw



いやー10回の勝ち越しのあのヒットは
本当に痺れましたなwwwwwwwwww



あんなん大喜びしたことって、スポーツ観戦じゃなかなかないですよw
なんっていうかなあ


毎日疲れ果て、今日という日もどうにかこうにか過ごしている俺には
スカッとしたことがうれしくて
まだまだやっていけると思わせてくれましたねえ!!

ありがとう侍ジャパン!

とりあえず、この試合の感動で飯10杯いけますよ!w



さあ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







明日は朝鮮日報がなんて負け惜しみを書くのか
楽しみにして寝ようwwww




1度の勝利で2度おいしいw





再度






ありがとう侍ジャパンwwwwwwwwwwwwwwwwww
最高の1日となりましたよ!!w