いやーどもども

いやね、この話は以前から考えていたことなんですが
どうも俺の周りには、純トロのオタクが少ないんですなあ

どいつもこいつも、オタクとも、マニアともいえない似否オタクどもばかり
以前はどうしよもないようなオタどもが、いくらでも居たような気がしたんですがねえ。
世の中には割と少ないのかなあ

ちなみに俺もいまやオタクではありません。

以前はわりと「自分は漫画オタクかなー」って気はしていたのですが
今となっては、漫画ゴラクの「酒のほそ道」を愛しつつ酒を飲む
いいトコただのおっさんですな。

そこ言うと、ネトゲーはいいですね。
ネトゲーは人生です!!


そんなことを書くと



はっ!?wwwwwwwwwwwwwww


ネトゲーが人生とかバカ過ぎwwwww




って人がいるかもしれないですが、

俺は本当に人生を売ってる人たち見てきましたから^-^

それは別に、
ゲームやるために時間を作りすぎてるとか
ゲーム内のためにムキになってるとか
ゲーム内のためにRMTやりすぎてるとか
そんなレベルじゃなく



本当に人生を賭けてる人たちwwwwwww

この一時の為に、どのような代償をも差し出すような勢いの人たちをwwww


まあそんな人は、このゲームの卒業も早かったけれどねw

やっぱこのゲームじゃ、そんな人たちを繋ぎ止めるほどのレベルになれないんかねえ
よし

いっちょ光栄に

レベル99&スキル25レベルまで引き上げるように要望出すかwwww











まあそんなふうにもしなっても、俺はセビリアにいるだろうけどwwww