と、いうことで
久々の更新です。

毎度毎度の近況報告をすれば、どうにか生きておりますw
で、こんなひどいブログを見に来てくれる方に、少しは恩返しをしたいと
ブログのデザインを変えてみました。

これで、少しは気分が変わるかもしれないなーと
ついでに、このゲームをやってる人が間違って入ってこないかなーと
思い中ですwwwwwwwwww



勿論このデザインのゲームやったこと1度も無いです^^
ボインのねーちゃんが表紙だったので、壁紙にしただけです^-^
でも少し濃いなあ。とも思い中です。
しかも文字の色が非常に読みにくいです。
その上に、書いてあることは読む価値も無いです^-^

でもま、そんなことに目くじら立てる奴なんかいないでしょーから
いいでしょw



まあ、オレはこんな感じですが
商会は、なかなかにいい感じに人が溢れ
過疎過ぎてつぶれそうだったころの面影は見えません。



ついでにつぶれそうだったことも、実はありません^-^




今49アカウントで、稼動人数40人ぐらいかな?
なかなかの稼働率です。

商会が首都に無いとか
国籍とか
あれがない、これがない
そんなのは言い訳です!
こんなロクデナシが会長でも、49人も変人がいるんだから
どうとでもなります!!





でもまあ、別に増やすつもりで増えてくれたわけでなく

シンパシー感じて!



感じました


はい、入会

そんな感じだと思います。





勿論思い付きです^-^



ちなみに会長は、リスボンの守護神を卒業して



セビリアの守護神にジョブチェンジしました^^

そのうちタマネギ剣士になる予定です。


さて

もうだいぶん行もこなしたので、今日はこれで終わりです。
皆さんご清聴ありがとうございました!
また書きます。