ということで、海戦ですな

今回の海戦、前からの予想通り
人数差ひでえwwwwwwwwww



なんせネーデル1に対して、イスパ5ぐらいで襲うなかなかのサバイバル
さいとうたかお並みの激しいものでしたねえ。

俺も今日、ちょいと遅刻しましてヴァレさんと一緒に中型から参加しましたが
相手の艦隊探すのに必死になっておりましたwwwwwwww




でもまあそんなばたばたの中、今日のMVPはっ!
な、なんと!!

グリスだったのですねえ。
イヤーめでたいw


いえね、実は奴ってば以前からMVPを意識していたとは思うんですが
仕切りなどいろいろありまして、なかなか雑務に忙殺されていたところがあったのですよ
そんな奴が取れたって事で、俺としてもなかなかにうれしいですなw

今回は、仕切りも他の人にお願いできた分、楽になれたのが良かったんじゃないですかねえ?
うちのメンバーや、うちの元メンバーの人も良くMVPとってたりするのですが、
そんな中でもなんか久々にうれしいMVPでしたねw





フフフ







俺もそのうちとっちゃうぜ!

と、言いたいけれどねwwwwwwww

とりあえず、仕事を定時で上がれるようにすることから、頑張らないとねw
おれのばやいw