いやー

海戦の組み合わせがきまりましたなあ

イスパニア&フランス連合VSイングランド&ヴェネチア連合と

まあ、よくある組み合わせではありますなw


当商会FATEには、この頃元気が余ってる人が増えてきて

今度の海戦でもなかなか楽しめそうですw

 

 

 


ただどうしても高齢な人が多いうちの商会

さすがに年末ギリギリまである海戦に、参加できる人が限られているので

本当の力をだしきるまでには、次回まで待たないといかないかもなあ

 


 

 

 


でも、正直今までと同じと思ってたら・・・

 

 

  

火傷するぜ!!

 


 

 

 


 



男子三日あわざれば活目してみよ!

まあそんな感じですなあw

 


これで、うちの事をいつも心配してくれてるあの人も

いい好敵手として見てくれるかもしれませんなw

 

 

 


まあ、やってみないとわかんないのが大海戦!

あとは結果をごろうじろってねえw




世界の国の代表軍人を集めた1年目!

無頼として戦ってMVPを叩き出した2年目!

 

そして

新しい形となっての3年目!


 

 

 

いつでも、どんな時でもFATEとして恥ずかしくない

うちならではの戦い方を目指していくぜ!

 

 


 

 

今度の大海戦も

完全燃焼で夜露死苦!!