は、うちの商会のメンバー達には、あまりかかりませんでした;-;

 

 

 


という事で、まあクリスマスイブの祝日と言うなかなかの良い日ではありましたが

俺ももちろん仕事でしたし、いつものように夜には商会模擬がありましたw


この頃は、週に2回ほど商会内で模擬やるんですよねー

まあ2艦隊ぐらいできるようになってきたのでですが

今まで模擬にあまり参加で着なかった方も、参加してくれるようになって

なかなか良い感じです。


うーむ

このうちの商会ももうできて結構経つんですけど

いまの時期からまた商会艦隊の、仕切りなおしができるってのもなかなか良いですねえ

模擬にかぎらず、どうしても長くゲームを続けていけば、漫然としてしまうと思うんですが

そのんな中でも、また人が集まって、その中から新しい動きができる

それってば、商会としてメンバーに評価されてるという事だと思うんですよ。


この前書いたかもしれないけど、練馬さんが商会内で冒険クラブを提案してくれたり

以前はやってた商会内の、方針会議の復活もいってくれたしねw

 


うちのメンバー、普通にいるだけでも十分楽しいのですが

いるだけで楽しければ、

一緒に何かやれば倍楽しい!!!




いつも同じような事ばかり書いてる俺ですが、この頃ほんとに

この商会作ってから、常にいい人に恵まれているなーと思っています。


今までのメンバーも最高!

今のメンバーも最高!


これって嬉しいよねw

商会内を良い方向に、変化を加えてくれているメンバー達に負けないように 

俺も盛り上げていかないとねw

 


まあ、こんなメンバーで今年の最後まで

そして、来年も遊んでいきます!

 


 

 

まだまだ懲りない当商会FATE!!

 


 

来年もよろしくねw