という事で、商会のメンバー共々BCに参加しております。

 

 

いやーまあ色々やってるんですけどねえ

なかなかの酷い成績w


正直、ここのところ模擬をサボってたせいもありますが

それ以外にも色々あるんですなあ


まあ成績が芳しくない原因を探してみれば

細かい所は色々あるし、自分で自覚で来ているところはわりとあるんですが


やっぱ一番の所でいえば


人間、協調性がないとダメだわw

ってことですなw





協調性なくても、抜群のセンスがあればいいと思うんだけどねえ

それがないから苦労してるって話ではありますがw


ま、これから取り戻しますよ!!



残り数日、なるべく参加して自分で納得できるものを

数字じゃなく、その動きで

見つけていくしかねーべ


サー明日もがんばっどー!