と、いう事で商会模擬をやって見ました。


商会内で、軍人とかそんな縛りなくやってみたのですが、

なかなかいいですな。

模擬軍人のメンバー以外に

商人キラーとりさんや、冒険マン練馬さんも参加してくれたのですが

2人ともなかなかの腕前w


俺は練馬さんに綺麗にやられてたし

とりさんは、FATEの至宝TIMさんを撃沈!


ほんとなかなか良い感じw

 

うちは冒険者の人も多いんだけど

この頃練馬さんが、FATE冒険部!

を立ち上げようかと思案中w


冒険者の人って、ソロで動くのが多いけど

こういったちょいとしたつながりっていいですよねw


 

 

うちは軍人商会ではないし

国籍も決まってない多国籍

(まあイスパが増えてるけどねw)


そんな中でも、また人が集まって一緒に楽しめるって、

素敵ですよねえ!!


ほんと素晴らしい!!!!




という事でFATEでは、一緒にてに汗握って楽しんでくれる方を大募集!


おれの暴言!

エリチャの突っ込み!

アゲハンのエロス!

TIMさんの誤字!

とりさんのさぶギャグ!

いずみさんのヴォイス!

中年の悲哀!

青年の主張!


そんななんだか不明なものを求めている方は、

ぜひぜひどうぞ!

 


  



職業関係なし!

レベル関係なし!

国籍関係なし!


面白くて!

やる気があって!

廃人で!

空気は読めなくても配慮がで来て!

ちょっとひねてる!

 

 

   


 

 


 


そんな人大募集です!!


 

 


是非是非ご入会お考えください^-^


夜露死苦!!