という事で、題のとおりミステリアスな方が入会してくれました!




  

 

 





もう居ないけど;-;

 


 

 


いやーなかなかミステリアスな方でしたなあ・・・・・・・・・・・

 

 

 


 

 


なんと言っても、俺のブログを読んで入会を決めたというのが

本当にすげえwwwwwwwwwww

 

 


 

このゲームをやって2年半!

このブログを書いて2年と3ヶ月!


これだけの時間をかけて、初の快挙ですよ!!!!

いやー信じられないですなあw


ほら!

あれですヨ!あれ!


なんってーかなー

信じる人は救われランランルー!?


そんな感じでしたなあw

  

 

 

 



 


 

まあ、

 

 


 

 

 

 

もう退会されたんですけどねwwwwwwwww

 

 

 

でもこんなちょっとした事が、ゲームやブログの刺激になるし

やってて良かったと思えるんですよねw

うんうん!






で、まあ、おれのブログからの初入会という喜びを表したのは、ここまでとして


その人との会話も、なかなか面白かったですなあ

別段特別な事を話したわけではないのですが、ゲームに対しての考え方と言うか

取り組み方と言うか、また新しい方向を教えてもらいましたね。


俺は他のMMOゲームを、熱入れてやった事はないのですけれど

こういう会話が出来るのが、このゲームのいいところなんでしょうな。


たかがゲーム!

されどゲーム!


どんな時でも漫然となっちゃう俺ですが

こんなふうに楽しめるのかあると、気持ちが入りますな!!

 

 

 

また入会できるようになったら、いつでもどうぞーw

まってますよww