と、いう事で長らくブログを放置しておりました。


まあこのブログをマメに開いていただいている方には

「またはじまったか^-^」

程度の事とは思いますが、まあまた書き始めますのでよろしくですw

 


 

で、近況といえば

12月は職業的に、バタバタしてしまいまして

なかなかゆっくし休みを取る事ができずに、今日のように半日休みを2日とって

1日休みの代替といった、それはそれで良いのか悪いのか微妙な日々を過ごしております。

 

 

体調的には、長らくひいてるかるーい風邪以外は、わりと元気ですな。

ただ週末も休みがなく、なかなか時間をうまく利用できないために

ダラダラと過ごしてる感じですけどねえ。

年末まではゆっくり出来なさそうです。


 


ゲーム的には、わりとマメにやってますよ!

操舵も14になったしね!!

他にも、人並みにファームなどもいじりだしております。

白石の補給が出来るように鉱山を頑張ってるのですが、てんでうまく行きませんな。

光栄も、皆勤賞的プレイヤーには少しは手心加えてほしいですな。

 

 

商会的には

この頃、シクスさんが武者修行のためにできた穴を、

レバさんが副会長になってくれ、頑張って埋めてくれております。

今のところ臨時の副会長なのですが(うちの商会は副会長は投票で決めるため)

正式に決まりましたら、いつものようにフレンドや友好商会の皆様を招待して

副会長のお披露目会をしますので、またよろしくです!



年末バタバタとして、なかなかみなさんも忙しいとは思いますが

お時間があればまた覗いてみてください。

病気が出てないかぎりは、ボチボチ書いておりますのでw


よろしくです~