当商会FATEは、以前からジェントリーな面々のあつまる

非常に高貴で、格式ある商会ではあるが

なかなかそれが、他の人に伝わらない悲劇の商会でもある


という事で、たまたま今日の昼間に紳士3名が集まったので

そのジェントリーな会話を、少し公開して見よう。


この会話を見て、もしこの世界に気品と、知性を広めたいと思った方々は

インド第4商館の、当商会まで入会してくれるよう、切に願う!

 

 

 


この世界に

本当の知性を広めるために!!

 

 

 


とある昼下がり・・・・・

 

 

 


ブラック・マンバ>今度金借りて塾長と一緒に
ブラック・マンバ>男塾でも作るか^^
x江田島平八x>おお
x江田島平八x>いいなあ^^
ブラック・マンバ>ウムリ
x江田島平八x>まんばさん飛行帽で
x江田島平八x>らさん鬼ひげね
ブラック・マンバ>おれ
ブラック・マンバ>独眼徹やるわ^^

 

 
ら>男塾より 熟女塾にしようぜw
ブラック・マンバ>wwwwwwww
x江田島平八x>熟女wwww
ブラック・マンバ>いっきに、夜の場末に場所が移ったなwwwwww
x江田島平八x>もういっそ
ら>塾長でマダム アゲハです(´・ω・`)



x江田島平八x>すまた塾でいいよね
ら>ちょw
ら>おまた 塾でしょ
ブラック・マンバ>wwwwwwwwwwwwwww
ブラック・マンバ>だめすぎだwwwwwwwwwww
x江田島平八x>うまいなあwww


 

 
ら>マダムアゲハに許可もらえよ^-^
ブラック・マンバ>ww
ブラック・マンバ>殺されるわwwwwwwwwwwwww

  

 

 

で、そのあと時間がたって

 

 

 

 

ブラック・マンバ>そそ
ブラック・マンバ>ああ
ブラック・マンバ>さっきの話だけど
ブラック・マンバ>ゲイバー男熟 でもいいな
ブラック・マンバ>ホスト男熟
x江田島平八x>おまた塾がいい

 
ら>あれだな、ツンデレ ベロンだな
ブラック・マンバ>wwww
ブラック・マンバ>おまた塾化w
x江田島平八x>頭から離れないわ
ブラック・マンバ>ww
ブラック・マンバ>お〇こーお〇こーいわんちかんなw
ら>暁のおまた団体 ふぁて(´・ω・`)

 

 
ブラック・マンバ>wwwwwwww
x江田島平八x>wwwwwwww
ら>セカンドでつくれよ、まんばさんw
ブラック・マンバ>それの方が、人気でそうだなwwwww
ら>俺 入るよ
ブラック・マンバ>ww
x江田島平八x>じゃあ俺暁のおくち団体 ふぇら つくるわ


ら>wwwww
ブラック・マンバ>wwwwwwww
ブラック・マンバ>ダメすぎだwwwwww
ら>それ、 きっと消されるってwwwww
x江田島平八x>www
ブラック・マンバ>FERA


ブラック・マンバ>ならいいかも!
x江田島平八x>お




ブラック・マンバ>なんか、ヨーロッパのサッカーチームぽいし
x江田島平八x>いいねw
ら>リスボン商会所へ急げw
x江田島平八x>まぢつくってみようかw
ら>つくってみよう (´・ω・`)
x江田島平八x>って明日そっこー消えてそうなんだがw
ブラック・マンバ>作るんなら、リスボンがええやろなー
ら>w
ブラック・マンバ>目立たんとw
x江田島平八x>よし
x江田島平八x>やってみよ

ら>リスボンで勧誘シャウトだな!!

 

 




どうであろうか?

もしリスボンの商会に、見慣れない名前のところがあれば

それは、FATE名物の塾長が作ったものかもしれない・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 


もう書くのが面倒になったので、どうでもいいやwwwwww

 

まあ、気に入ったらどぞどぞーw


以上 紳士達の昼下がりの会話でした^-^