という事で、ここのところひたすら料理を作っております。

 

 

俺が持ってるレアな船 三層ガレオンってば

凄く痛い機雷を使えるはずなんだけども、これがまた

管理 9レベル

兵器 9レベル

という、マゾさwwwwwwwwwwwww

 


まあ兵器もまだ8しかないんだけど、これから

対人戦ガンバロー!

って言ってるのに、もってる船のスキルも使えないのは寂しいので

必死に上げているんですなあ


新しいスキルが使えれば、新しい戦い方も出るかもしれないしねえ

そこは楽しみなんだけど、管理9レベルってのはなかなかメンドイw

 

 


ただ、一度歩み出したら、減速するのはかっこ悪いので

とりあえず灰になるまで廃人プレイ!!


 


ここ数日で、鳥丸だけでいくつつくっただろう?

あとマニソバとか、バームクーヘンとかなんかいっぱい作ったなあ。

酒取引まで覚えたので、普通に一人で何でも生産出来る。

もうすでにおやつ生産キャラといえなくもないな。


 

 

そんなこんなで、日ごろ心配かけている商会のメンバーに

1個1000円で販売!!

皆さんに大人気で、邪魔な在庫を引き取ってくれるのが結構嬉しい。


 

 


と、思っていたら、深夜に所持数限界になってしまい

泣く泣く道具屋に売ることに・・・・・・・・・・・・・

 


 

すると!

 


 

 

 

驚愕の事実!!!



 

 



道具屋の買取・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

鳥丸1220円だった!wwwwwwwwww


 

 

 

俺の鳥丸やすーいwwwww

 


まあ、道具屋に売るより、商会の人にもらってもらう方が100倍いんだけどねw


 


 

 


という事で、ただ今とり丸及び肉料理専門店の当店では

安価にて販売中!

もしオヤツが手元にない方は、是非お気軽にご連絡くださいなw

 

 

レベル9までの数限定だけど、激安ですよwww