第5回つれづれラジオ | フェイトのブログ

フェイトのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはキラキラまーですキラキラ

第5回つれづれラジオおわりましたキラキラ

今回はJリーグ開幕スペシャルでしたにひひ

なんと私まーの車の中でラジオを録るという荒技をフェイトさんと行いましたにひひwww

途中で車を走らせたりしましたが…これもつれづれラジオならではのことなので…www


さて、次回のお題は
メールのハートドキドキはどういう意味??
ボディタッチするのはどういう意味??

(フェイトさんもとい)男の人が、気になる人には最初どのようなメールを送るか??


という、かなりフェイトさんにとってはシビアな問題を提出させていただきましたにひひ
作業をとめて、暇な時に参加してくださいにひひ


では、次回は6回目キラキラ
たくさんのメール、コメント待ってますキラキラ