きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? ブログネタ:きのこの山とたけのこの里、どっちが好き? 参加中

私はたけのこの里 派!



たいそうなタイトルつけましたが、たいしたことないネタでごめんなさい(;^_^A

きのこの山とたけのこの里、どっちが好き?
  • きのこの山
  • たけのこの里

気になる投票結果は!?


いやもう、断然「たけのこの里」派ですねー。
みんなと同じ、サクサクのクッキー部分が好きなんです。
あの食感が好き♪
チョコの部分もおいしいよね~。


でもでも!
「きのこの山」も好きなんです。
クッキーじゃなくてビスケット地のザクザクした感じも捨てがたいもの。


ただ、いつも買っちゃうのは「たけのこの里」なんだよね(^▽^;)
9割はそうなんじゃないかな。


なんてこと言ってたら、食べたくなってきちゃいました(>_<)


あ、でも最近ハマってるのは、「アルフォート」(ミニサイズのほう)ですドキドキ
帰り買って帰ろ♪