どうもネコです

絹さやたちが枯れてしまいました・・・・

本当にありがとう!次回も植えます!

 

 

さてさて今回は

 

新たな収穫物「玉ねぎ」です

もうね玄関は干場ですよw

結構簡単に育てられましたね

次回も植えようっと

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

母親との思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

喜劇だと
高校時代、お弁当をときどき作ってくれましたが
ある時、箱を開けた瞬間、すっぱい臭いが漂い
一瞬、腐っているのかと思いきや・・・・卵焼きが真っピンクでした
原因は紅生姜の大量投入
味は・・・・私はそれ以来から紅生姜が大嫌いになったのでお察しください(><)
 
 
悲劇だと中学時代
もうね反抗期の中でも最高潮ですよ
自分でもねクソガキって思うほどの荒れてたね
でもね・・・・包丁持ち出すとかないでしょ((((;゚Д゚)))))))
しかもトイレに逃げ込んで鍵閉めた途端、扉から生えてる刃!
「開けないと扉壊して滅多刺しにするぞ・・・」
「お前殺して私も死ぬ」とか
もう今だったら警察沙汰待ったなしの報道物ですよ
・・・・・本当に今も一緒に暮らしてるよな私w