どうも猫です

任天堂のオンライン加入しました!

そして面倒くさかったので1年分払いましたw

まぁプレステに比べたすごく安いですもんね(月額300)

 

 

 

ではマンガから

 

 

また魔物侵攻かな?w

「失格紋の最強賢者〜世界最強に賢者が更に強くなるために転生しました〜」

 

WEBだと170話〜182話

書籍だと5巻1章〜5章ですね

 

最近気づいたことですが、この作品・・・・結構空白使ってますねw

いやね「アラフォー賢者」という作品を読んだ後、失格賢者最新刊(12巻)を読んで

あれ?・・・・文章の次に空白で文章書いてまた空白

という尺稼ぎがw( ̄▽ ̄;)

これで1200円も取るのか・・・いやいや作者さんのやる気を出すために

お布施をしなければと思うなろう信者な私w

そういえば累計250万部行ったとか、おめでとうございます(*≧∀≦*)

「神に拾われた男」が100万でアニメ化決定したのに

そういう話、ないんですかね?(むしろ断っている?)

と雑談が長くなり申し訳ありませんm(._.)m

 

 

前巻にて

古代の魔族が関わっていると感じたマティアス一向

探知するための大道具が危険地帯に眠っているとのこと

なのでその場所に行くのですが

隣国なためランクが初期に戻ってしまうため

手っ取り早くあげるため入れ食い(強制探知)を発動!

結果・・・・

 

受付嬢さんの作画(精神)が崩壊する事態に((((;゚Д゚)))))))

 

 

こんなに可愛かったのになんてことするんだw

 

 

bランク昇格のため新たな町にてクエストを受けるが

どうやら付与系に特化した魔物が大暴れしている模様

 

 

 

強化のみならず巨大化までさせてきます

 

ラスボスのいる空間まで攻めましたが

魔力が尽きるのが残り10分足らず

果たして間に合うのか

 

マンガ版はガンガンオンラインにて1話と最新話が無料掲載中

ウェブ版は小説家になろうにて

詳しくはURLを貼り付けてますので

 

 

 

次はアニメ

 

 

乙女ゲームの破滅フラグしか

悪役令嬢に転生してしまった

私のなつやすみw

 

カタリナ様はみんなと楽しく過ごす充実した夏休みを送れたようでw
仲良くお出掛けしたり少し遠出をしてみたりと普段とはまた違った感じで
まぁ最後に宿題が残ってしまうというのは夏休みあるあるなのかな(^◇^;)
ただ、夢で見た前世でのあっちゃんとの会話の内容は少し気になるところ
ネタバレを嫌って聞かなかったみたいだけど大変なルートとは一体なんぞや?
俺様王子、チャラ男、腹黒王子、無口以外となると・・・もしかして新キャラ!?
または、みんな攻略したように見えて実は破滅フラグを回避しきれていないとか

 

 

新サクラ大戦

何故バレてないのかが不思議でしょうがないw

 

莫斯科連中・・・ずっと踊ってるかイチャイチャしているかだねw

さくら…いい加減白マントの正体に気づこうよw
アンパンマンワールドの住民並に鈍いぞ!

もうねここまでくると白マントも実は黒マントと同じくカラクリなのでは?

と思ってしまうじゃないかw

 

 

八男ってそれはないでしょう!

魔法(物理)w

 

流体時をして男爵に出世、側室もできてヴェルの貴族人生はかなり順調そう
このまま王都に留まるらしいけど予備校の方はどうなるんだろうか
まぁ冒険者にならなくてもいいと考えたら心配するだけ無駄なのかしら?
ただあれだけお色気にこだわっていた側室大作戦がこんな形で終わるとはw
すごく軽いノリで婚約しちゃったけどこの世界観だと結婚って結構ドライだから

そこんとこ抵抗ないのかもね

 

 

かぐや様は告らせたい?

意外と僅差で焦っていたw

 

選挙の勝敗以外でも勝利だった会長w
あんなのミコちゃん惚れちゃうじゃん(てか石上氏も意外とやる)
かぐや様今週もまたポンコツになってるwやることはちゃんとやってるんだけどね
特別扱いされてよかったね、あんなの実質告白でしょう!(早坂も呟く)

 

 

グレイプニル

完全にエロ回でしょうw

 

うん・・・・かたや百合園でかたやNTR・・・じゃなくて盗撮じゃなくて

なんか作者の性癖が垣間見えたねw

仲間を増やす活動にて

弱いからこそ団結してるし秘密を守る契約をしてるとはいっても

池内と吉岡の件といい色々と波乱の種はありそうです
クレアが修一の力を使いこなせてたのは何か相性とかあるのか?
前にエレナに見つかったときは妹だったから助かったけど

今回は危険な予感しかしないです

 

 

 

夜中にて「居酒屋のぶ」は観てはいけないことがわかったw

(お腹減ります)

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

おまけ

お気に入りの花火の写真見せて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう