雷が轟いてますね∑(゚Д゚)

そして深夜では地震速報だったし

日本は本格的にヤバイのかと思ったネコです

 

 

 

 

 

春の苗植えのためコーナンに行きました

大量の土とトマトを買い込みましたねw

ネコたちのご飯も買いに行った時

 

 

 

 

天使・・・・いや、妖精がいましたΣ੧(❛□❛✿)

 

 

 

ノルウェージャンフォレストキャットのミケ、雌です

 

 

流石はノル・・・・・なんという愛くるしさ!

これがのちにフレイヤになるんですね分かります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾(北欧だけに)

 

 

 

 

 

あっ・・・・・・・何故家に猫が居ても

猫カフェに足を運んでしまうのか分かってしまう・・・・

 

 

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

 

鯉のぼり、飾った?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

周りの家は飾ってますね
うちは男の子が居ないから・・・・・