また「TRPG」にハマったネコです

その前にさ

TVで「ニコニコ動画」観ようとしたら

まさかのサービス終了とは

しかも3dsは「ユーチューブ」のサービス終わってるとか

どうなっているんだw

 

 

 

 

 

ではマンガから

 

 

(やはり主人公が知らないところで)

計画は始まっていたんだw

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」4巻です

蒸発していた両親から連絡が届き事体が急変!

果たしてどうなってしまうのか・・・・

 

相変わらず蜜月?と言われても不思議ではない生活を送る

(しおり)お姉さんと実くん

 

 

特殊プレイですか?と突っ込まれてもシカタガナイねw

しかしそんな日々の中、なんと蒸発していた両親から手紙が!

なんとか稼ぎができ収入がそれとなく安定してきたから

戻ってきなよ(inブラジルに)との返事に

一度は同意したものの

やはりお姉さんと離れ難く

自分も大好きなのと自覚(欲を正当化する)

そして自分の口から「養ってください」とお願いするのでした(傍から見たらクズの何者でもないよねw)

しかしせっかく両親が(一度は売られたとはいえ)迎えにきてくれたのに

勝手に蹴ってしまって・・・・・と考えていたところに電話が

うん・・・・・知ってたw

むしろ「帰ってこなくていいから頑張って落してこい」的な

 

なので親(主人公側のみ)公認の同棲が始まるわけで

ヤバイぞ・・・・小学生に諭されてるぞw

確かに君の発言はいいわけこいてるヒモ男と捉えられてもおかしくない

だからかな

そんな夢見ちゃうし

不良に優しくされちゃうんでしょうがw

 

 

次の5巻は来年掲載します

マガポケにて1~3話が無料配信中

詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

 

 

次はアニメ

 

 

 

アサシンズプライド

お嬢様・・・・・死亡フラグが建ちまくってますw

 

どれだけ頑張ろうとも気に食わない奴も居るもので

でもね、さすがにあんな仮面で顔隠した不審者の言うこと真に受ける人はいなと思いきや・・・・

敵の狙いとしても布石程度の効果だったんだろう
高難度クエストクリアして騎士公爵家の娘としての実績作ろうとしたけどまたメリダ狙ったトラブルが
学校の試験に突然の他校生登場
助けに来たみたいに見えたけど君らメリダ貶めようとしてたよね?

 

 

SAOアリシゼーション

もう一つの戦争が始まる!(むしろ本番w)

 

いやーなかなかの名探偵アスナでしたね

右目の封印からその流れを察するとはさすがだ

てか自然な流れで正妻戦争
アリスの有無を言わさぬ奇襲がガチすぎる
まぁ戦争中に誰とも知れぬ者がいれば怪しむのは当然だけどキリト絡みのことになったせいで殺意全開すぎてw
アスナ対アリスでは終わらずロニエも、さらに懐かしのリーナ先輩まで参戦
みんなめちゃくちゃ正妻アピールしてるw
キリトの眠る横で女子会…平和に終わるんですか?

 

 

俺を好きなのはお前だけかよ

こんな茶番もぺロリストは全力で演じるぜ!(もののけ姫もなw)

 

 

たんぽぽはアホの子かわいいw
今回の行動には自己顕示欲を満たすため以外のちゃんとした理由もあった模様?
だいたいバレたけどそれでもまだ逃げちゃうほどの何かがあるのか
そして図書室閉鎖…だと!?
別に全校生徒数合わせても二桁いない田舎の学校で維持が大変だからとかいうわけでもなさそうなのだが

やはりこれも陰謀ですかね?

てかやっぱりこのアニメ・・・・パクリ多くね?もののけ姫は笑ったわw

 

 

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです

ヤバイよこのサイコ・・・・・エロくて興奮するわ

(やはり落第騎士の作家だけあってキャラがエロいw)

 

桂音さんの天使から悪魔への豹変
やっぱり金元さんの演技凄いな!とてもエロかった

・・・・個人的にはジャンヌがもう少しで「くっ殺」シーンが流れそうだったのに!

いや考えるんだ!忍者が入ることでさらに倍増されるということを

そうだ対mo(メ`□´)○()o×)/

まぁ同人誌が出る可能性が高いお話でした(○)

 

 

 

 

妹が新しい乙女ゲーム買ったのだけど

製作元がまさかの「カプコン」・・・・

嘘だろ・・・・ラブ2のコメディ8じゃないですかやだーw

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

飲食店の予約は、電話派?ネット派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

基本ネット
出来なかったら電話ですね