安室の次は赤井ですか・・・

どんだけ腐女s・・・いや「ガンダム」好きなんですかスタッフはw

まぁ嫌いではなくないけども(´⊆`*)ゞ

最近感じなかった「女子脳」が疼いたネコです

 

 

 

ではマンガから

 

 

 

 

貧乳だってな・・・

スタイルが良ければ巨乳より勝ることもある!

「男子高校生を養いたいお姉さんの話」3巻です

また新キャラですが・・・・どうやら主人公、実のことを好いているキャラです

 

 

なんとお姉さんの(下の)本名が判明!!

いいよな・・・・私「サ行」の名前にすごく憧れますね(女性限定)

なんか「綺麗」な感じがしません?でも・・・・何故かドSが多いのはキノセイでしょうか?w

 

 

また判明したのは名前だけではなく

お金を与え続けてたのは今始まったことじゃなかった・・・・(親がクズ過ぎて絶句ものw)

 

そんな親に生まれたのか

小さくて可愛いのかw(下ネタでしたねすみません)

 

少し攻めすぎましたね

彼も色々と大変だったわけだし

ずっと(ストーカーなんて考えはありません)見てきたお姉さんはそんなことじゃ揺らがない

ただお姉さんとは別の好きを抱いている新キャラ登場

この子も結構毒舌キャラですね

ただ「貧乳」とかで・・・

いやいやいやいや!

貧乳のどこがいけないねんヾ(。`Д´。)ノ彡

スタイルの良い貧乳なんか最高やんか!

高畑充希なんかもう・・・・・・私が男だったら興奮レベルですよ(=∩ω∩=

 

まぁ気持ちは分からなくないよ親友くん

空白の噴出し、「読者なら何書きますか?」と書いてありましたが

私ならこう書く・・・・

「胸に偏見を持つな!さすれば自ずと開かれる(胸だけに)」

 

でもね

「料理出来ない」のだけはアカンわ( ▽|||)

お姉さんに至っては「現地調達」からw

これがほんとの「ご馳走」ですね

 

 

マガポケにて

1~3話が無料掲載中

詳しくはコチラ

 

 

 

次はアニメ

 

 

 

超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです

ケモ耳こそ至高!ケモ耳こそ正義なのだ!!(可愛すぎる)

 

いやね、デートするの当たっての秘策を聞くのにさ

何故下半身に集中するのでしょうかねw(;^_^A

(クロロフィルからの路地裏話はもうね・・・・おい医療!とか思ったねw)

そんなおふざけ満載の前半に対して後半は林檎ちゃんの過去回とデート回は良かったね

もうね・・・・林檎ちゃんが尊とすぐる(/_<。)そしてこの可愛さ・・・・マジでお持ち帰りしたい!

 

 

SAOアリシゼーション

なんだか楽しそうですね(これじゃ完全なドレスブレイクじゃn)

 

シェータさん個人的にはなかなか好きなタイプですよ

「貧乳・スレンダー・無表情・黒髪」

斬りたい症候群になっているかと思いきや

イスカーンと同じバトルマニアだったけど相手の実力に満足できてなかっただけみたい?

最後アスナ神降臨!てか運営垢だけになかなかの壊れ性能なんですが・・・・

 

 

アサシンズプライド

ヤバイ・・・・・乙女ゲーだと感じたのは私だけだろうか(不覚にもドキドキしてしまった(/ω\)

 

お嬢様に秘密がバレてしまったが・・・・乙女ゲーのような展開でドキドキでした

でもね・・・・真のヒロインはロゼだと感じてしまうw

(生かすために眷属化→吸血衝動抑える為記憶封印→彼女の安寧のため監視と言う名の守護

→なんと妹属性だった!?)

よし!こうなったら真の正妻を決める為の戦争だ!(修羅場ろうw)

てかシスコン・ロリコンとか書かれている主人公w

 

 

慎重勇者

死神よりもあなたが怖い・・・・

 

死神タナトスは強いとかそういう次元超えてたやつなんだろうな
チートにはチートをぶつけんだよ!でなんとかなった感じだ…
やっぱり神だけあって本気はすごい
一方その後出てきた四天王最後の将しゅんころ…

だが代償はでk・・・・幼児化!?

 

 

 

 

 

 

ドラガリアロスト・・・・

ロックマンが強すぎて攻略できないんだが・・・・

 

 

 

ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

アロエ、食べたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

最近、アロエヨーグルト食べてないな・・・・・・